3月 4月の役員会

3月の役員会

・総会の準備
渡邊哲子さんが講演してくださることが決定しました。46日の総会準備の日に、石川さんのお宅で顔合わせを行う予定です。
式次第もおおまかな内容が決まりました。食事の後はハモニカサークルの演奏とみなさんとの合唱を予定しています。
4月は総会があるので役員会は予定していませんでしたが、事前に打ち合わせが必要なので4月4日に会議を行います。

4月の役員会

・「いこいの場」親睦会
3月26日(土)にKAYAで行われた親睦会は無事終了しました。みなさん久しぶりに集まって会食を楽しみながらおしゃべりに熱中していたようです。お食事のあとにご用意いただいたお菓子が好評でした。

・総会について
みなさんに配布する資料をまとめながら最後の打ち合わせを行いました。お弁当の注文も確認済み。ラッフルの景品も全て揃い、準備万端です。
4月6日はテーブルや椅子のセッティングのために石川邸に集まる予定です。また、お弁当以外に簡単なポットラックを役員会で用意することになりました。