Yard Sale News! #6 今年も大盛況


 





婦人部のヤードセールはただのヤードセールではありません。婦人部のお祭りです。

 

 早朝から皆で和気あいあいと準備です。在ボストン総領事館の館員の皆様ならびにご家族、IACEトラベルさんからもお手伝いをいただきました。





 9時の開店を待たず、お客様が来てくれました。お客さんとのやり取りもヤードセールの醍醐味です。

 



 

中には英語がわからない振りをして割引させようとする強者も・・・こっちも負けてはいられません(笑)




日本語学校へお子さん達を送りとどけた方達もたくさんお店によってくれます。ますますにぎわってきました。
















この方が今年のラッキー賞!!

 10箱以上のプリンターのインクを1ドルでお買い上げ!
携帯でお家の方にインクの番号を確認・・・ぴったり合った時には売り場中から拍手がわきました。


 婦人部のヤードセールは正に、婦人部のお祭り、久しぶりに会う部員達とおしゃべりもはずみます。

 当日参加できない部員も、寄贈品の受付、品物集め、値段付けと,部員一丸となってヤードセールを盛り上げていきます。手前味噌ながら、チームワークの良さに感激した一日でした。